2014年9月4日木曜日

ちいさなわんわん


旅行からの帰り道

いつもお世話になっている豊橋の叔母のところへ寄りました。

とっても広いお庭で子供たちも虫捕りやらテンション上げてました。







つい数週間前に生まれたばかりの子犬たち。

ぬいぐるみみたいで本当に可愛い♪

あっという間に大きくなってしまうので

こんな時期は今だけ。

生まれた時は真っ黒でも隣にいるママのような色になっていくんだって!

不思議~♪




ぴんじろうは興味津々でガンガン攻めて行くので

つぶしてしまいそうで怖かった・・・。






3匹生まれたうちの一匹が

今月中にぴいの実家にやってくるそうです。

楽しみ♪楽しみ♪





ぴんたろうに「名前は何にしようか?」と聞いてみると

「あかちゃん!」とのこと。

大きくなってもあかちゃんはね~。

もう少し考えてあげようか・・・。














   








4 件のコメント:

  1. たのしみやな~
    自分ちで飼うにはちょっと大変やから実家にって!!いいね~

    あかちゃん
    は確かに
    え?あかちゃん!?って思われる日が来るもんな~
    犬の名前つけって結構難しいよな~
    ちなみに昔、我が家で飼っていた犬は
    plusくんでした

    もう決まったのかな!?

    ○○ざぶろう…になってないかな…

    えりこす

    返信削除
    返信
    1. そうそう、自分のウチではなかなかね・・・。
      犬が飼いたい!って時期もきっとそのうち来そうだけど
      じいじばあばのウチにいるから会いに行きな!って
      誤魔化せそうだよね。

      プラス君!そうだったね!!!
      あの仲間内では結構有名人(犬か)だったやん♪

      まだ決まってないみたいやよ。
      なんとか三郎いいね!
      黒三郎・・・ワン三郎・・・
      ワンちゃんも勝手につけられるから
      たまったもんじゃないよね。

      削除
    2. あれ?plusの話してたっけ!?
      オースでゆうてた!?

      うちはカブトムシの世話もままならないからムーリー(笑)

      エリコス

      削除
    3. プラス君、有名だってば!!!

      だよね~。
      ペットの世話って結局親の仕事に・・・。
      ウチも絶対ムリかべムーリーやわ。

      削除