2014年9月12日金曜日

いよいよアラフォー


アラサーと言い放ってきた私でしたが

いよいよアラフォーの域に・・・

ごまかしが効かなくなりそうです。




当日は平日だったので適当な夕食を作り

ぴいが予約してくれたケーキを帰宅と共に待ち

小さな誕生日会をしました。






ちょうどいいサイズのいつものケーキ。

今年もまた4人でホールごと好きなように頂きましたが

ケーキを一番楽しみにしていたぴんたろうの食欲がハンパなく

またその横で早くちょうだい!と

ぎゃんぎゃん騒ぐぴんじろうも大変で

大人の口に入ったのはほんのわずか・・・

次回はサイズを大きくしてきちんとカットしよう!と

ぴいと誓いました。






大変な毎日ではあるけれど

この2人の笑顔が何よりの活力。








当日はまた今年も沢山のメッセージを頂き

本当にありがとうございました。

この一年、また気を引き締めて

一年過ごしていこうと思います。









まだまだ子育てに追われる毎日。

決して気持ちに余裕はありませんが

一日一日を大切に

小さな幸せを楽しんでいこうと思います。






  


























2 件のコメント:

  1. 改めて
    おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

    いやいや~もう去年からアラフォーやろ~
    うちらも歳とったね~

    ケーキはそら
    分けてたべやな~

    かんたの誕生日以来ケーキ食べてないな~
    美味しいのたべた~い
    夜中にコメント入れると…ぐ~~

    エリコス


    返信削除
    返信
    1. エリコス、重ね重ねありがとう♪
      いやいや、一説によると37.6歳からアラフォーらしいよ。
      ってことはあたしももう少し時間はあるみたい(微笑)

      ぴんたろうがケーキは絶対苺のショートやから
      ホールも他のケーキを選んだらがっかりしそうで選べん・・・
      ケーキは苺のショート
      お寿司は納豆巻き
      一途な男やわ。

      削除