2014年9月24日水曜日

ドツボなコースター



先日、大好きな友人maimaiとランチに行ってきました。

好みが驚くほど似ていて

永遠語っていられるくらいで

いつもあっという間の時間が過ぎます。

この日の帰り際、maimaiから素敵なモノを頂きました。










まだ誕生日前だったにもかかわらず

もうすぐ誕生日だよね?と。

私の大好きなお店のラッピングやん!!!

そしてそのコースターのカラーが

私の好みすぎて驚いたこと。









話によるとこちらのコースター

一年半待ちで入手したそう。

ずっとずっと待ちわびてmaimaiが入手したときに

私も好きそうだなと思って

私の分も購入してくれたそう。

そんな貴重なコースターを私が頂いてしまっていいのか?!

くらいの気持ちでしたが

あまりにツボ過ぎて嬉しく嬉しくて

頂かないわけはない。





maimaiと急接近したのは今年に入ってからのこと。

ママ友でもなく旦那さんつながりの友達でもなく

こうやって友達になれるんだ!という出会い。

まさに大人になってからの友人。

不思議な関係からのはじまりでしたが

今となっては色々な刺激を貰う大切な友人の一人です。

そんな友人からのプレゼント、嬉しいな。



maimai、素敵なプレゼントをありがとう♪

大切に大切に使わせてもらいます。











0 件のコメント:

コメントを投稿