2014年9月18日木曜日

大人デート


私の誕生日の週末には本当に久しぶりのデート。

じいじばあばが預かってくれたので

普段行けないCafeに行き

心おきなく買い物をして

ディナーは大人の時間を楽しんできました。






こういう時間を作ってくれるお義父さん、お義母さん、

そういう時は何気に手伝ってくれている義弟。

そして3人からの誕生日プレゼントも頂きました。

心から感謝です。




ぴいの連れて行ってくれたCafeがおやすみ。

行き当たりばったりのCafeでひと休みして

その後、ぴいイチオシの雑貨屋さんに連れて行ってもらったら

これまたまさかのおやすみ。

とことんついてない日でしたが

それもこれもなんだか笑えて

また絶対リベンジしよう!と次回の楽しみに♪






夜は私がずっと行きたかったお店をぴいが予約してくれました。

普段にはないゆったりした時間。

自分のペースで食べれることが何よりの幸せ。







懐石料理、期待通りで大満足。

特別な日だからこそ特別に美味しいものを・・・





ぴいも私も松茸の土瓶蒸しが大のお気に入り。

かぼすを一滴、二滴垂らして頂くと風味がまた全然違う!!!

この為だけにでもまた来たい・・・。

これ以外にもまだまだあってさすがの私もぴいへSOS。

男の人でも大満足の料理内容となっております。

すべて料理が出切ると料理長がわざわざ挨拶に来て下さり

終始心地よい空間でした。





おりこうさんで留守番していてくれたぴん兄弟。

半日離れていただけでいとおしく思える。

こういう時間、そう思わせてくれる為にも必要かな。

すっかり満たされリフレッシュさせてもらったので

また明日から頑張ります!














2 件のコメント:

  1. いいな~
    素敵なバースデイデートやん
    まぁおやすみ続きで
    ありゃ~やけど
    それもまた夫婦で前向きさがいいわ~
    人生そんなこともあっても
    ぴいさんとなら笑えるっていいやん~

    お利口さんにお留守番
    確かにそんな時にいとおしく思える
    そういう意味でもそんな時間は必要よね

    わ~あたしもどっかでゆっくりディナーしたいな~

    エリコス

    返信削除
    返信
    1. 久しぶりにゆっくりできるかと思いきや
      ハプニング続きで参ったけど
      ディナーはゆっくりできて至福の時やったよ。

      ぴんじろうはさみしさなんかより
      ギラギラしちゃって
      お昼寝無しコースやったよ・・・
      じいじばあばたちには感謝です。

      たまのこういう時間、大切にしたいね。

      削除