2014年11月20日木曜日

いとしの山男様


久しぶりに恋におちました。

「山男」。




畦地梅太郎氏の作品。

「山男」シリーズ。







あまりにキュンときた手ぬぐいだったので

足を止めて即買い。

そしてお気に入りすぎて部屋に飾っています。

山男のポーズに癒されます。







作品を見れば見るほど

梅太郎氏ワールドにはまってしまい

東京にあるアトリエ、四国にある美術館にも

そのうち行ってみたいなと思います。







親友へのお土産としてもう一枚購入しました。

彼女は紺、私はグレー。

ふたつ並べてW(ダブル)山男。

さらなる癒し。

怖いものなしだわ。

とりあえず山男卓上カレンダーの手配をしてみました。

私の2015年、山男ブーム到来の予感♪















   











0 件のコメント:

コメントを投稿