2014年11月7日金曜日

いざ、小布施へ


紅葉真っ只中の長野へ行って来ました。

今回は小布施へ。




小布施へは新婚当時以来だったので

結構前のような最近のような・・・5年ぶりかな、たぶん。

所々お店や場所を覚えていて

ぴいがTシャツを買って失敗しちゃったお店もちゃんとありました。





小布施といえば栗・栗・栗。

栗おこわ、焼き栗、栗スイーツなどなど。

ま~何から食べようかと目移りばかり。

ひとまず焼き栗を買いました。






ソフトクリームを食べ、お土産も買って

子供たち二人は林檎の試食を通るたびにして・・・

町を散策するだけでもとっても楽しめました。





今は何が大変かって

ぴんじろうの暴走・・・。

一緒にゆっくり歩けないので

限界が来たら強制的に抱っこ紐。

抱っこ紐から開放されれば

自由の身になったと言わんばかりにまた暴走。

大変な時期だけど縛りつけられるのもつらいもんね。


いいもんみいつけた

よいしょ、それ、う~ん


うぅぅぅぅぅ・・・


もういい、ぷんぷん、ばいばい





はい、おつかれさまでした。



















2 件のコメント:

  1. わ~秋の写真やな~
    いいね~
    やはり食べ物やね

    ぴんじろう
    持てなかったか~
    ほっこり写真ありがとう~

    いま大変よな~
    構わず暴走やもんな…


    えりこす

    返信削除
    返信
    1. 本当、何って大変、そのひと言。
      まだ2歳になってないけど
      イヤイヤMAXで・・・
      魔の2歳ってこれから?!えっ?!って感じよ。
      12月、無事会えたら悪ガキぶりに引かんといてよ。

      削除