2014年11月27日木曜日

鞍ヶ池公園へ行ってみる


楽しい公園があると聞いていましたが

なかなか行く機会に恵まれず

このたび初めて行ってみました。




広々していて室内遊具も充実していて

室内にお弁当を食べれるスペースもあったり・・・

その日はちょうど曇っていて

肌寒い一日だったので

ほとんどの時間を室内で過ごしましたが

子供たちは飽きることなくずっと楽しんでいました。






鞍ヶ池マニアのama親子と一緒だったので

どこの駐車場が一番便利なのか

事前に教えてもらったり

お弁当を食べる場所取りをしておいてくれたり

ちょっとした穴場スポットに連れてってくれたり

さすが!!!!

すべてスムーズでした♪






帰る前に案内してくれた鯉の餌付けスポットには

ぴんたろうも大興奮で

もっとあげたい!もっとあげたい!と大盛り上がり。

びっくりするくらいの鯉の多さと

鯉から餌を奪うカモに釘付け。

自然界の厳しさを知りました・・・。




天気がよければもっと屋外でも楽しめそう。

牧草地のような光景にうっとり。

あの斜面滑りたい~と血が騒ぎました。

今回ぴいはいなかったので

次回は家族みんなでまた来よう。







あっという間に日が暮れてしまいました。

久しぶりにamaに会えて

ゆっくり話せたことにも大満足。

沢山遊んでもらったぴんたろうも

また行きたい~、また遊びたい~!と別れを惜しみました。

ama &tap&kate ありがとう♪

また遊ぼうね~!!!




























0 件のコメント:

コメントを投稿