2014年11月18日火曜日

ちょっと大人の HAPPY Turn's


最近、ハッピーターンの色んな味を

コンビニなどで見掛けますが

時々それはいいわっていうのもあったり

結構攻めてる気が・・・。




そんな中、姉からのお土産。

こんなパッケージのモノがあるんだ!

ちょっとしたお土産にいいかも。

自分には贅沢な感じだから買わなさそうだし。





頂いたのは抹茶とキャラメル。

ふたつ並べてみるとどう見ても抹茶&きなこ・・・。

「抹茶よりきなこの方が美味しかった!」とぴい。

その気持ち分かる・・・。





このキャラメルは特にお気に入りで

甘いキャラメル味かと思いきや

後からおせんべいの塩気が

くわぁぁぁぁぁっとこみ上げてくる。

クセになる味です。






なんやかんやいっても

やはり元祖が一番かな。

長年食べてきましたが

ハッピーターンって

幸せが帰ってくるって意味ね。

あの塩気に乗せて・・・。

また久しぶりに元祖を食べたくなりました。

買ってこよっと。




おねえ、ごちそうさまでした♪















            












2 件のコメント:

  1. おいしそ〜〜♪ ハッピーターンが
    「マイベスト菓子ランキング」の5位以内に入る私としては
    チェックしておきたいものだわ。
    でも初めて見たよ。そのパッケージ。
    最近は、お菓子のパッケージもかわいくデザインされてるものがあるから
    選ぶのも楽しくなっちゃうよね。

    返信削除
  2. そうなの?!お菓子好ききゃめのお菓子ランキング5位以内って
    相当レベル高いよね?!
    高島屋の期間限定shopらしいからお見逃しなく♪

    返信削除