2012年9月15日土曜日

たまらないもの


wildrosemariさんより誕生日プレゼントとして

それはそれはたまらないものを頂きました♪

wildrosemariさんがこの色合いを見て

pipuko好みだとピンと来たそう。

さすが!!!ドツボなお色です。

なんだか少しムーミンぽいところも好きです。





これまた嬉しいことに

このプレゼント、アメリカにて陶芸家をなさってるという

wildrosemariさんの旦那様のお父様の作品。

なおさら嬉しい♪

この色というのも

本当はこれから色を付けて行くそうなのですが

色を付ける前のこの色を私の為に選んでくれました。

そういうことができるのもお父様の作品だからこそです。




花器にしてもよし、飲んじゃってもよし、入れちゃってもよし、

というわけで丁度頂いたその晩のdinnerにあさりの酒蒸しがあったので

早速出番!!!ちょっとデビュー戦にしてはええかしら?!と思いましたが

殻を入れてもカッコイイ感じでした。



その晩、wildrosemariさんの旦那様がそのお父様とskypeをしていたので

私もそこに便乗してプレゼントを持って

「Thank you !!!」 「カンパ~イ♪」と

ありがとうの気持ちを伝えました。(ここはアメリカンなノリで!)

これから飾って置いておくたびに

wildrosemari familyが近くに感じられそう。

素敵なプレゼント、ありがとう!

大切に使わせてもらうよ~。


☆wildrosemari&@先生のコラボ作品☆















6 件のコメント:

  1. かわいい~☆手作りだなんてすごいなぁ
    形がたまらないね♪確かにムーミンっぽいぽい♪
    いろんな用途に使えそうだし
    そのまま置いといても素敵だわ~!

    返信削除
    返信
    1. kikiさんにもこのたまらなさが伝わったようで嬉しい♪
      やっぱりムーミン入ってるよね?!
      大きさも小さすぎず大きすぎなので
      何かと使えるんだよね。
      頂きものは沢山出番があってこそだもんね!
      ガシガシ使うよ~。

      削除
  2. あれすごいいい感じよな~
    これをピクコの誕生日に!ってとっといて、しかもあの荷物に入れてもってきてくれたと思うだけで嬉しい品よな~
    あさりの殻入れに…いいんやろか…とおもったけど、やっぱりお花とかの方が良いな!!

    ぴんたろくんに割られないようにね~

    えりこす

    返信削除
    返信
    1. 本当にそうだね♪
      割れないように気を遣って
      アメリカからはるばる運んでくれたんだもんね!
      余計に大切にしなきゃだよ。
      殻入れにするとはバチ当たりかな・・・。
      ま、万能ってことで。

      絶対ぴんたろうには割らせるわけにはいかんよ!
      その前に私も気をつける!!!

      削除
  3. ありがとう。
    いろんな形で使ってもらえたら嬉しいよ。
    なんかムーミンっていわれたら本当にそんな感じあるあるって思っちゃった!
    ずっとなかよくしてやってください〜☆

    返信削除
    返信
    1. もちろんだよ~♪
      色んな用途を発掘してみるね!

      今はそっと食器棚にしまってあるけど
      何かの拍子にふと見掛けると
      ムーミンとwildrosemari familyが目に浮かぶよ☆
      長い付き合いになりそう♪

      削除