2012年9月6日木曜日

バタバタバースデー♪


私事ですが

9月5日に結構な歳の誕生日を迎えました。


☆ぴいが買ってきてくれたケーキ☆



今年の誕生日はしみじみお祝いしている暇はなく

週末のBigな来客のことで頭はいっぱい!

誕生日そっちのけです。



とはいえ家族や友人から届くお祝いのメールはとても嬉しくて

いくら歳をとっても嬉しいもんだなと思わせてくれます。

みなさんありがとう☆

ぴんたろうが生まれてから

自分にかまってられず老け込む一方ですが

その分、他の楽しみや喜びや幸せをもらっている気がします。

もちろんいいことばかりではなく子育てで悩むことも。

でもそういうことも自分自身を母親として成長させてくれているような・・・。



そして今年の誕生日はお腹のベイベと合わせて

家族4人でのお祝いが出来ました。

来年2月には新しい家族が増える予定です。

これまた楽しみ♪

ぴんたろうは一応、私の誕生日ということを理解してくれているようで

Happy Birthdayの歌をぴいと一緒に歌ってくれました。

途中何回も私よりフライングしてろうそくを消そうと必死でしたが・・・。

そしてケーキは主役の私よりも食べてました。




今はお腹のベイベのことより

ぴんたろうのことが一番気掛かり。

最近イヤイヤMAXで私もどうしていいか分からなくなる時も。

来年お兄ちゃんになれるのだろうかと心配は尽きません。

とはいえ今こんなぴんたろうでも

弟か妹が生まれたらそれなりにお兄ちゃんらしく成長してくれる

そう信じてそれが楽しみでもあります。

おそらく人生最後のマタニティライフ。

やんちゃ坊主付きですが大いに楽しみたいと思います♪




















2 件のコメント:

  1. pipukoさん お誕生日おめでとう!!
    そしてお腹の赤ちゃんの誕生、ほんとに楽しみだね♪
    女の子かな 男の子かな わくわくだね~♪
    体にはくれぐれも気をつけてね

    BDランチ楽しみにしててね♪

    返信削除
    返信
    1. kikiさん、ありがとう☆
      性別は男の子だったらそろそろ分かるんだけど
      まだ聞けずにいるよ・・・ドキドキ。
      先日の写真ではスティック的なものが見えたんだけど
      どうやらそれはへその緒だった。
      早く知りたいような、まだ楽しみにしてたいような・・・

      BDランチ、今からそれはそれは楽しみにしとります♪

      削除