2012年9月25日火曜日

ひとめぼれ


お店で見つけるなりひとめぼれ♪

もともと大好きなひびのこづえさんデザインのハンカチですが

久しぶりにコレ!というものに出会いました。




色も迷わずコレに。

そして広げてみたらもっと素敵でした♪

結構な大判な上、薄めなので

お弁当を包むのにもいいかなと。




これだけでテンション上がる↑↑↑

結構簡単な私です。














  

4 件のコメント:

  1. いいね~あたしもすきすき

    お気に入りのものをてにいれるって
    ハンカチ一枚でもテンションあがるよな~

    最近なんかそういう出会いないな~

    えりこす

    返信削除
    返信
    1. 本当にそうそう!
      買う時もテンション上がるんだけど
      それを使う日も気分がいいんだよね♪
      洗濯する時にも上がってるかも。

      でもさ、お気に入りのものに限って
      失くすのも早かったり・・・。
      ぴんたろうが生まれてから特に・・・。
      気をつけるわ。

      削除
  2. 綺麗☆
    カラフルだけど派手とはまた違って癒される色合いだね~♪
    HP見てみたけど この人のデザイン私も好き♪
    確かにこういうの一つ持ってるだけでテンション↑↑

    私もお気に入りのものに限って失くす習性ありだよ・・・・・
    失くしたときの喪失感といったらないよね 気をつけなはれや


    返信削除
    返信
    1. kikiさんも好きそうだよね♪
      好みが似てるだけに分かってくれて嬉しいよ。

      うんうん、喪失感ね…。
      その時の自分の愚かさを悔やむよね。
      でもさ、それがいつだったかも分からないとき
      気持ちのぶつける場所がないんだよね…。
      歳をとったせいにでもしとこかな。

      削除