2013年1月30日水曜日

パンのトラ


よくテレビなどで取り上げられていたせいか

聞いたことはあったパン屋さん。

いちご狩りの帰り途中、通り掛かりに見つけた!

ぴいと「パンのトラってTVなんかで聞いたことあるよね?!」と。




平日にもかかわらずお昼時ということもあって

外から覗いてみるとレジには長蛇の列が・・・

時間差で行ってみようとお昼ご飯を済ませてから行ってみました。



どのパンにもそそられました♪

とりあえず人気のあるパンが気になった上、美味しそうだったので

その辺りを買ってみました。




私たちの大好きなカレーパンも2種類買いましたが美味しい!!!

スタンダードなクリームパンとメロンパンもすっかりお気に入りとなりました♪

スペイン窯で焼いているとのことですが

食パンはもっちもちで本当に美味しかった!

こんな食パンなら毎日食べたい!!!

☆ロゴもかわいい☆



店内はコーヒー無料ということもあって

カフェエリアもかなり込み合ってました。

万人受けするパンということもあって

年配の方から若者まで沢山の人。

こんなパン屋さん、うちの近くにも欲しいな~。








   





2 件のコメント:

  1. へぇ~聞いたことなかったけど美味しそうね!!

    うちの近所にもハイジっていう石窯で焼いてるお店ができて、そこもコーヒー30円とかで飲めるからいつもいっぱいやわ
    パンも美味しいし今度お越しの際は是非

    エリコス

    返信削除
    返信
    1. 愛知県にしかないから関西の人は知らないよね~。
      やっぱり近くにお気に入りのパン屋さんがあるといいよね♪
      でもコーヒーは30円なんや。
      こっちはコーヒー無料のところちょいちょいあるよ。
      次回そちらにお邪魔した際は楽しみにしてる~!!!

      削除