2013年8月14日水曜日

いざ、鳥羽・伊勢へ  ~ 鳥羽 グルメ篇 ~

 

鳥羽水族館のそばにて

昼食を取ろうとお店を事前調査。

どうやら美味しいエビフライのお店があるとか?!

夕食はお刺身三昧の予定だったので

お昼はフライがいいね!ということで

漣(さざなみ)というお店に行ってきました。



結構な人気のお店ということもあって

平日のお昼でも待ち時間がありました。

少しの待ち時間で済みましたが

土日なんかはすごそうです。



こちらの名物は開きエビフライ!

1日限定20食の開き大海老フライもあるそうです。

これが海老?!という大きさ。

待っている間、店員さんが運ぶ食事の殆どがこれ。

これは食べてみなきゃと。

食べ応えありあり、サクサクうまうまでした♪



                   写真撮り忘れのため、HPより



お子様ランチにも開きエビフライがありましたが

ぴんたろうも口の周りに衣を沢山つけながら

パクパク完食していました。

こちら方面に来ることがあれば

また寄ってみたいお店でした。




















2 件のコメント:

  1. うまそ~
    伊勢えびではないのかな?
    でもぷりぷりいいね~

    エリコス

    返信削除
    返信
    1. 何海老なんやろか?
      伊勢えびやったらもっと高そうね。

      刺身じゃないこれなら
      エリコスも楽しめるかな。
      サクサクプリプリやよ。

      削除