2013年8月24日土曜日

JR新幹線(E5系はやぶさ)ジップバッグ


友人からの頂きもの。




なんだろうと思ったらジップバッグでした!

ぴんたろうもぴいも私も

そこまで電車好きではありませんが

これはカワイイ♪♪♪




ジップバッグって結構使い道があります。

おでかけの際に子供用に

小分けにしたお菓子を入れたり

濡れたタオルやおしぼりを入れたり

お泊りのときは歯ブラシ・歯磨きジェル・ボディソープを入れたり。

おもちゃのパズルをまとめて入れておいたりも。

意外と万能です。




ぴんたろうは最初は食いついたものの

その後、タイヤがついてないから走らない!と

駄々をこねてました。

頂いた手前、本当に気まずいから・・・。













     





4 件のコメント:

  1. いつでもお引き取りいたします!笑

    返信削除
  2. はははは!
    王子の大好きなこまちもあるみたいだよ♪
    次回のお土産にしようか?!
    それまで待てる?!?!

    返信削除
  3. そうなんだね〜
    ありがとう♪
    次いつ会おうか? 笑

    返信削除
    返信
    1. こちら、ぴんたろうの幼稚園が始まったので
      平日だったらいつでも大丈夫だよ~。
      まだプールできるかな?!
      みんなで待ってます♪

      削除