2013年8月16日金曜日

いざ、鳥羽・伊勢へ  ~ お宿篇 ~


今回の宿は料理重視で選びました。

とにかく海の幸が大好きなぴいと私なので・・・。

宿で美味しいものを食べて

家族でゆっくりするという目的で

露天風呂付きの部屋にしてみました。

まだ小さいぴんじろうには持って来いでした。


寝起き早々、強制的に朝風呂に入れられたぴんじろう



宿のある相差(おおさつ)は鳥羽の中心部から少し離れていますが

料理が安くて美味しいと評判で

料理目的で足を運ぶ人が多いそうです。

海も近くて海水浴場までは5分もかかりませんでした。

美味しい料理の数々、幸せでした。





露天風呂などは改装当時に撮った写真?のイメージで行ったので

少々残念なところもありましたが

コストパフォーマンスはありがたく

トータル的には満足なお宿でした。

和造りの料理と湯の宿 料理旅館 かず美



またの機会があれば・・・

「あの頃が懐かしいね」とまた家族で訪れることができたらいいな。









2 件のコメント:

  1. ぴんじろうくんの入浴
    かわいい~
    入れられてる感がいいね~
    露天風呂付きの部屋最高!!

    さしみが苦手なあたしは
    わ~たまらんうまそーとはならんけど
    伊勢えびはぷりぷりそうでいいな~

    エリコス

    返信削除
    返信
    1. エリコス、刺身はダメでも
      伊勢えびはいけるの?!

      露天風呂付きの部屋はいいよ!
      オススメ!!!
      貸切露天風呂とか予約できるけど
      時間に追われるの嫌だよね~。
      24時間って魅力的☆
      でも意外とそう何回も入らんけどね・・・。

      削除