2013年8月29日木曜日

【FJALL RAVEN】 KANKEN mini 


ぴんたろう、お気に入りのリュックサック。

私の姉からプレゼントで

小さい頃からずっと使っていました。



京都の旅行に持っていった際は

色々な国の観光客に「かわいい~」といじって頂き

おかげでコミュニケーションが図れました。




最近では入れるものの量が増えて

3歳のぴんたろうには少し小さくなりました。

そしてこの夏休みの最終ビッグイベントに備えて

リュックを新調することに。



子供らしいカワイイ色が売り切れで

希望の色が手に入りませんでしたが

ぴんたろうには少々地味とはいえ

意外と本人も気に入ってくれたのでよかった♪




後姿がなんだか少し大人に感じました。

もうおにいちゃんなんだよな~。

うれしいようなせつないような

なんだか複雑な気持ちになったお母さんでした。





親子カンガルーはぴんじろうの背中へお引っ越しだね。

ぴんじろう、気付けばもう6ヶ月を過ぎ

歯も2本しっかり生えて、ズリばいもハイハイになりそうな勢い!



2人目の成長は見逃してしまいそうなくらい早いです。

これまたうれしいけれどさみしいな。

もう少しゆっくり成長を見守らせて!!!






























2 件のコメント:

  1. カンガルーのんかわいいな~
    そんなちっこいんや~

    お兄ちゃんバッグ
    うちは最近かんたの着替えや水筒、おやつを入れてもってもらってるわ
    こちらは身軽でいける
    まぁ~途中でもって~って言われることもあるけど…
    お兄ちゃんがんばれ~

    もうハイハイか~
    早いな~
    早く会いにいかねば!!

    ほんま二人目ははやいわ~

    エリコス

    返信削除
    返信
    1. そうた、えらいやん!
      弟の荷物を持ってあげるなんて
      いいおにいちゃん♪
      うちのおにいちゃんにも頑張ってもらわねば!!

      本当に2人目ってこんなんなんやね。
      赤ちゃんのうちに早く会いに来て~。
      あっという間に歩いてそうだからさ!

      削除