2014年1月3日金曜日

シンビジューム


お義母さんからの頂きもの。

鉢に生えていたシンビジュームを切花にしてくれました。

お正月に南天を飾っていますが

こういう花も華やかで癒されます。





癒されるといえば

もうすぐ11ヶ月を迎えるぴんじろう。

来月には1歳に!!!

この一年の早さには驚きです。


こ~んな笑顔をされると

きゅんとしちゃいます♪

あまり人見知りがなく

時間が経てば誰にでも笑顔をふりまいています。




最近はお兄ちゃんがよく面倒を見てくれて助かることも。

やられっぱなしの時もありますが・・・。

1歳過ぎて歩き出すようになって

暖かくなってきた頃には兄弟で外で遊べるかな。

楽しみだ♪







   








4 件のコメント:

  1. pipukoさん お久しぶりです!
    カムバックしてきました kikiです!
    入院から出産までpipukoさんにはほんとにほんとに支えてもらいました
    心からありがとうね。
    ツインズ共々 今年も宜しくお願いします♪
    ぴんじろうの笑顔たまらんね~(^-^)こっちまでにんまりしちゃう!

    ご対面の日を楽しみにしてるよ~♪♪

    返信削除
    返信
    1. kiki ♪ おかえり ♪♪♪
      blogをのぞける余裕が出てきたかな?
      それでもまだまだ大変でしょ。無理せず頑張って!

      こちら早く双子ちゃんに会いたくて会いたくてうずうずしてます。
      近々会いに行くからね~♪ 待っててね☆

      削除
  2. もうじき一歳か~
    はやいな~
    だいぶ動き回り目がはなせない時期やな~
    でもかわいいな~
    癒される~

    エリコス

    Kikiさん
    双子ちゃんなの!?おめでとうございます
    大変やろうけどがんばってね
    きんじょにも双子ちゃんいるけどかわいいよ~

    返信削除
  3. 2人目は本当に早くてびびる!
    今はつたい歩きとひとりたっちがブームでドヤ顔してくるよ。
    どんどん自我も出てきてるし
    これから可愛いだけやなくなるんかな~。
    時間よ止まれ~!!!

    来週kikiの双子ちゃん見てくるよ!
    めちゃくちゃ楽しみ♪♪♪

    返信削除