2014年1月20日月曜日

【粋更kisara】 おまけ付きお菓子 


子守り+留守番してくれてたぴいへのお土産。

「おまけ付き」という言葉に惹かれて買っちゃいました。





選ぶ時からかなり慎重。

帯のカラーは5色あるようですが

そのお店には売れてしまったのか2色のみ。

よって比較的迷わず選べるはずが

ブルーがピンクで私の人生変わる!くらいの勢いで

じっくり真剣に悩み抜いた結果、ブルーに。





おまけのラインナップはこんなイメージ?!

コレ、お正月用なのかな

どれも可愛い♪

さてさて開けてみると・・・




まだ包まれてる・・・



開けるよ~。

じゃーーーーーーーーーーん。





おっ、一番いいんやない?!

しかも金色って!

こりゃ縁起がいい!!!




おまけだけに期待をしていたものの

おこしもこれまた美味しくて

すごく得をした気分になりました♪





何よりぴいへのお土産のはずが

ちゃっかり私が200%楽しみました。

こんなお菓子でこんなに楽しめるの私くらいかも・・・。
















      















4 件のコメント:

  1. 私もここでなやむかってことに悩む!
    もっと悩めって時には悩まない(^皿^)
    他のおまけってどんなんかめちゃ気になる。。。
    ひょうたんかわいい♪

    エリコスちゃん ありがとう!
    返事遅くなりました
    ツインズ母ちゃんになりました
    毎日が戦争ですわ



    返信削除
    返信
    1. 悩めって時に悩まない!
      それ最高♪
      おまけっていくつになってもそそられるよね☆

      ツインズ母ちゃん
      応援してるから頑張って!!!!!
      あたしのくだらないblog読んで息抜きしてね♪

      削除
  2. ピンクの帯は何が入っていたのかな~
    気になるな
    男の子の親になってからなんでもブルー系を選んでるわ

    ツインズ大変やろうけど
    ツインズにしかできない事、この際楽しんでね

    エリコス

    返信削除
    返信
    1. ね~、ピンク帯も一緒に買ってしまおうかと悩んださ。
      でもひょうたんが一番よかったかも♪
      普段からピンクの選択はあたしも少ないかも・・・

      ツインズ母ちゃん頑張ってたよ!
      大変そうやったけど
      ツインズしかできんことね。
      そう考えたら可愛さ2倍やしいいよね♪

      削除