2014年1月16日木曜日

【モンシュシュ】 堂島プリンスロール


ママ友から嬉しいお土産を頂きました。

数年前、堂島ロールにはまり

リピートしていた時期もありましたが

久しぶりに堂島ロール!!

と思ったら『堂島プリンスロール』。

初モノ!!!




なんだかお上品なお箱だこと。

冷凍で届いたらしく食べ頃を計算して持って来てくれました♪




一見チョコっぽいので甘いかなと思ったら

周りのココアパウダーのほろ苦さと

ほど良い甘さのクリーム、

そしていつものふわふわのスポンジ。

期待を裏切らない!




冷凍でおとりよせできるみたいだから

また食べたいな~。

バレンタインでもいいな~。

あげる方だけど便乗で・・・。






先日、kikiさんの旦那様から頂いた

大好きな紅茶マルコポーロと一緒に。

間違いない組み合わせ。

至福の時。

22:00過ぎてましたけども本日2回目のスイーツタイム・・・。





Nori ちゃん、kikiさんの旦那様

ごちそうさまでした♪♪♪











   




2 件のコメント:

  1. 堂島ロールにプリンスロールなんてあるんやね~
    子供でもいける感じ?

    あたしもバレンタインにあげて便乗しようかな~ヒヒヒ

    エリコス

    返信削除
    返信
    1. チョコ食べれるなら子供もいけるかと・・・
      贅沢やけどね~。
      うちはチョコ食べさせてないから
      ぴんたろうには1cmもあげんかったけど(笑)

      堂島ってそっちやよね。
      プリンスロールはチョコでも甘さ控えめで
      おおおぉぉぉぉ!って感じやったよ♪
      あたしもバレンタインにお取り寄せしようか悩みちう!

      削除