2014年1月24日金曜日

やっぱり松並木


寒い日が続きます。

朝晩冷え込みますが

わが家は羽毛布団一枚のみ。

十分温かいです。



特に私はぴんたろうとぴんじろうに挟まれて寝るので

就寝時に布団に入ってヒヤッとすることがありません。

子供たちって本当に温かい。

子供たちのぬくもりのせいもありますが

愛用中の松並木の布団カバーのおかげかも。




☆兄ちゃん大好きぴんじろう☆



子供たちにフラれ、毎日ベッドでひとりで寝ているぴいは

就寝時、冷たい布団に入るたびに

「松並木、買ってくれ~」と嘆きます。

確かに松並木だったらヒヤッと感は軽減されるはず。





このシリーズ、ダブルの布団カバー2枚しか持っていなかったので

ぴい用にシングルの布団カバーを1枚追加注文!

せっかくなので持っていないブラウンにしてみました。

ちょっとモダンです。




無添加綿の100%ガーゼ3枚重ねというのが嬉しい♪

人にやさしい商品。

ぴいのさみしいひとり寝にもやさしい?!

良いものを長く使っていきたいです。










   










2 件のコメント:

  1. へぇ~
    カバーでそんな違うんや~

    うちも二人に挟まれて寝てる
    そしてその内自由のない体勢に…
    たまには一人で悠々と寝たい

    エリコス

    返信削除
    返信
    1. わかる!わかる!
      夜中に何度も蹴られて
      油断すると手が飛んできてぶたれるし・・・
      あたしも縮こまって寝てるから体痛いよ。

      カバーは本当にオススメ!
      スネにクリーム塗って寝てた人が
      クリームいらなくなったらしいよ。
      本当?!って感じだけど・・・

      削除