2014年1月26日日曜日

ルックルック ペアルック ♪


SALE品で見つけたシャツ。

ぴんたろう用を最初に見つけ

お揃いのぴんじろう用を見つけた時には大興奮!

ぴんじろうのロンパースタイプがまた可愛くて♪





まだ薄地なので洗濯してしまっておいたのですが

ぴんじろうは試着も兼ねてひと足お先に着ていました。

幼稚園から帰宅したぴんたろうは

そんなぴんじろうを見て

「ぴんのも出して!いっしょの着たい!!」と言って

まだ薄くて寒いから!という私の助言に耳を傾けることなく・・・

お揃いのシャツに大満足の様子。





まあまあ、仲がよろしくて何よりです。

ぴんじろうは機嫌が悪くなると

私のそばから片時も離れず

家事が捗らないことも多々。

ですがおにいちゃんが帰宅すれば

おにいちゃんにベッタリ♪

夕食準備の時間は特に助かります。

これがそのうち兄弟喧嘩になるのかもしれませんが・・・。




どうかこの時期が少しでも長く続きますように。










    

0 件のコメント:

コメントを投稿