2011年7月18日月曜日

なでしこな朝

今朝は女子ワールドカップを見る為に

早起きするかどうか迷っていたものの

ぴいとぴんたろうがむっくり起きていったので

私も負けじと起きてみました!



強豪アメリカ相手に無謀かなと思いつつ

今の勢いならいけるのかも!と期待しつつ

少し眠気に襲われながら観戦☆

眠気も覚める試合内容でした!!!



ハーフタイム、小腹が減ったので

お湯を沸かしにキッチンへ・・・・

サービスバルコニーから見た朝焼けは

驚くくらいキレイでした☆

なんかいいことありそうな予感・・・・♪





諦めかけていた後半から

延長戦、PK、こんな試合展開になるとは!!!

なでしこJAPANおめでとう☆

すがすがしい朝をありがとう♪♪♪




   

0 件のコメント:

コメントを投稿