2011年7月21日木曜日

【柳宗理】ステンレスカトラリー

引っ越しして早々に素敵なものが届きました。

以前働いていた職場の先輩と後輩からの新築祝いでした。









見れば見るほどシンプルなデザインで飽きが来ない。

使い心地も抜群らしいです♪




「新築祝い考えておいて~」と言われていて

何かと足りないもの、欲しいものは次から次へと出てくる中で

今すぐ買わなくてもいいんだけど

もらったらテンション上がるぅ↑↑↑

というものを考えていたら

柳宗理のカトラリーセットが候補に挙がりました☆



軽い気持ちで候補に挙げてみたのだけれど

買いに行ってくれた後輩はセットではなく単品で

店員さんと一本一本相談して選んでくれたそう。

なんだか申し訳なかったけれど

その気持ちがとにかく嬉しくて嬉しくて・・・・










こんなに沢山ありがとう☆

一本一本大切に使わせて頂きます。

88&96 ありがとう♪♪♪




    

2 件のコメント:

  1. どういたしまして。
    これで、おいしいご飯食べさせて〜〜 笑

    返信削除
  2. >96さん
    もちろん!
    ご馳走しますとも☆
    和食でもこちらのカトラリー使ってね!(笑)
    こちらも早く遊びにいくわ♪

    返信削除