2011年7月22日金曜日

歩いた!!!

先日first shoesネタを投稿しましたが

昨日でぴんたろうは1歳3ヶ月☆

なんとまあそのタイミングで歩くようになりました!!!


まだおぼつかない様子ではありますが・・・

今までは数歩歩いては誰かの元に飛び込む感じでしたが

今は自分でむっくり立ち上がり、数歩歩いて尻もちをついて

またむっくり立ち上がって歩き出す感じです☆







午後児童館へ遊びに行ったら

児童館でも何度もそれを繰り返し

近くのものから近くのものへは

ハイハイでなく歩いて移動していました!!

感激☆

ぴんたろうも興奮していたのか

朝の7時に起きて夕方5時まで寝ずに暴れていました。

こんなに起きていたのは生まれて初めてのことです。




歩き始めたぴんたろうより皆様へ

「新しいおうちに遊びに来てね~♪♪♪」





こちら家の正面です。

これを目印にお越しくださいませ。


     

         

       

2 件のコメント:

  1. ぴんたろうご機嫌だね~ かわゆす♪
    ん~お家素敵な感じ☆
    さてさてこれを目印に家にたどり着けるかしら。。。
    ドキドキやん♪

    返信削除
  2. >kikiさん
    ぴんたろうは歩き出したら
    調子に乗って何度も繰り返し歩いて
    ドヤ顔してくるよ~♪
    そのドヤ顔も見に来てね!

    返信削除