2011年7月29日金曜日

いざ、横浜へ ~グルメ篇~

毎年この時期のぴいの夏休みを利用して旅行へ行きます。

今回の行き先は...横浜!!

その目的というのも「IKEA港北店」です。


新居でのちょっとしたインテリア小物や日用雑貨など

引っ越ししたらIKEAへ行こうと計画していました。

大阪・神戸のIKEAには行ったことがあり

今回はせっかくなので横浜へ!(港北店)



道中、美味しいものを食べるのが旅の基本☆

早速、富士川SAにて美味しい丼を頂きました♪

ぴんたろうも食べれるものが増えて楽チンです。

相当美味しかったのか釜揚げしらす丼(ミニ丼セット)を一人で平らげました。





☆うんまっ☆





無事IKEA到着後、買い物の合間にレストランで食事。

IKEAのレストランに食べに行くという目的であってもいいくらい

いつも安くて美味しいです。






まだまだ食べたかったのですが

宿泊先が中華街のすぐそばにある為、夜の為にぐっと我慢・・・

ぴんたろうもキッズプレートを頼んでみましたが

ポテトの美味さに目覚めるといけないので

少し味見をしてパンケーキにしときました。





☆なかなかグーーー☆


とはいえ、買い物に没頭しすぎて時間が過ぎてしまい

お腹の空き具合に絶えられなくなってしまった私たちは

IKEA名物、100円ホットドック&50円ソフトクリームを

食べずにはいられないのでした・・・・








あ~、満足でした☆




    

2 件のコメント:

  1. IKEAいいなぁ 行ってみたい~!!!
    この辺りにもあればいいんだけどねぇ・・・
    やっぱおしゃれなものがいっぱいあるのかな?
    いいもんGETしたかな?
    それにしてもぴんたろうのがっつき具合が
    なんだかたくましいていいね♪
    もりもり食べるようになったね^^

    返信削除
  2. >kikiさん
    ここらへんからだと最寄りは大阪になるね~。
    ユニバーサルも近くだからついでにぜひ♪
    IKEAデビューは相当テンション上がるから
    めちゃくちゃ楽しいけど
    余計なもの買いすぎるから気をつけて☆
    安いわりにデザインが洗練されててなかなかよ♪

    返信削除