2011年7月30日土曜日

いざ、横浜へ ~買い物篇~

今回のIKEAでは家具など大掛かりなものを

買いに行ったわけではなく

細々した雑貨を買う予定だったので

予算的にもそれほど・・・と油断していました。


細々した雑貨ほど危険!!!!

レジにてびっくり↑↑↑

そして何よりびっくりしたのが

荷物が車に乗り切らない?!

何とか収納上手のぴいのスゴ技で無事押し込み

車内すごい状況でIKEAを後にしました。。。

本当に買い過ぎ注意☆


今回はぴんたろうのものもいくつか買いました。

子供のものはカラフルでカワイイね♪























ぴんたろうは気に入ってくれたかと思いきや










☆間違い その1☆      →       ☆間違い その2☆

いつかイスの本当の使い方に気付いてくれることを願っています・・・・



















☆最近あまり出番の少なくなったぬいぐるみなど用BOX☆


まだぴんたろうの部屋もどこにするか決まっていないので

おもちゃもリビングへ置いています。

ガランとしていたリビングですが

ぴんたろうのものが溢れてきています。

それでもスッキリ見せれるように工夫せねば・・・

収納下手な私の永遠のテーマです☆



   

0 件のコメント:

コメントを投稿