2011年7月24日日曜日

【Rosti Mepal】Calypso コンテナ

最近購入しました。







生ごみ用の三角コーナーは置きたくない主義なので

今まで生ゴミはビニール袋に入れて

その都度捨てていました。


キッチンも広くなったことなので

生ゴミと思わせない生ごみ用コンテナを購入。

あえて大きめにしました。


とはいえそのまま生ゴミをコンテナに捨てるとなると

洗う手間がかかるので

使用時はビニール袋を入れています。









さし色でカラーもいいかなと思いつつ

結局冒険できない私・・・

5色ありますが、やはりホワイトになりました。

白が落ち着きます・・・

とても気に入っています☆



   

0 件のコメント:

コメントを投稿