2011年7月17日日曜日

引っ越しました☆

お久しぶりです!

先月末猛暑の中、無事に引っ越しを終えました。

私たち、引っ越しがこんなに大変だとはつゆ知らず

二度としたくないと思いました・・・

おそらくもうすることはないでしょう。はい。


当日は義母に一日ぴんたろうをお願いして

とてもとても助かりました。

そして引っ越しの数日前から体調を崩していた私は

気合で乗り越えたものの

引っ越し翌日(要は新居記念すべき一日目)

病院にて点滴を打つ羽目に・・・・

緊急事態で実家の母親と姉が駆けつけてくれ

これまたぴんたろうを見てもらったり・・・

本当に今回は家族に助けられました。

ありがとう☆


新居にて既に2週間が過ぎ、すっかり慣れてきました。

とはいえ、たまに外出先から住んでいたアパートに向かっていることがありますが・・・

新しい家になったら履こうと思って

大切に大切に一年近く保管していた頂きもののルームシューズ♪

いよいよ出番が来ました。



デザインと絶妙な色合いがお気に入りです☆

新生活、これを履いてテンションあげてます↑↑↑

kikiさん、ありがとう。




   

2 件のコメント:

  1. お引っ越しおめでとうございます!!
    ちょっと体調大丈夫??そんなことになってるとはつゆ知らずだったよ。暑い毎日だけどほんとにお大事にしてね。

    スリッパ使っていただいてうれしいでっせ☆

    返信削除
  2. >kikiさん
    ご心配ありがとう。
    おかげさまで今はすっかりだよ♪
    スリッパ、勿体無くて
    最初はお風呂上がりしか履けなかったよ☆
    本当にお気に入り!ありがとう!!

    返信削除