2011年7月31日日曜日

【+d】KUSA

横浜のしゃれたお店で狙っていたsoilのコースターを購入☆

やったね☆




そのお店でまた素敵なものを見つけました♪









ぴいが見つけて、私も気に入って即買い☆



家のどこに飾るか2人ともピンときました!









遊びに来られた方、探してみて下さい。


こちらの【+d】というところ、私たちのツボばかり押さえてきます。

よく見掛けてはいましたが、あれもこれも【+d】でビックリ!

やりますな☆



ちなみにこのおたま(Tate Otama)。









昨年のMM夫妻とのクリスマス会のプレゼント交換で

こっそり準備したはずが

ぴいと私のプレゼントがかぶると言う大惨事が・・・

それがこのおたまでした。

色も同じセレクトでその時は本当にバカウケでした・・・

それくらい同じような好みということなので

喜ばなければいけませんね☆

今年こそ、誰にも負けないプレゼントを選ぶ予定♪



   

0 件のコメント:

コメントを投稿