2012年11月8日木曜日

ぬくぬく冬支度


昨年からずっと欲しかったKLIPPANのブランケット。

欲しいカラーが売り切れで結局今年まで持ち越しでした。

売り切れる前に今年こそ早めに!と意気込み

急に寒くなってきて早く到着しないかな~と思っていた矢先、

とうとう手元に届きました!!!



9月の私のbirthdayに何が欲しいかと父から伺いがあって

色々と迷って時間が過ぎましたが

結局一番欲しかったこのブランケットにしました♪

おとーさん、ありがとう。




今回もスウェーデンから個人輸入したのですが

実物を見てなかっただけにあまりの肉厚?ぶりにビックリ!!!

写真で見るとそうでもないのに

こんなにふかふかしてたとは・・・嬉しい!!!





そして今年の冬からリビングは電気カーペットを新調。

いつもお世話になっている無印良品にて。


電気コードが気になるところですが

うまいこと目立たないところへ。

このカーペットは2畳用ですが1畳ずつ温めることができます。

この向きで電気カーペットを敷くとソファーにもたれて座ったときに

ソファー下の1畳だけが温まることに。

うまいこと行きました。




こたつが大好きな私ですが

こたつはロフトにて楽しむことにします。

電気カーペットとブランケットがあれば

この冬も乗り切れるかな~♪

それとも甘いか?!



KLIPPANといえば今年もこのサンタさん、お目見えです。









 

4 件のコメント:

  1. いいね~☆
    お父さんやさし!!
    これでぬくぬく間違いなしだね♪♪
    でも居間で寝ちゃわないように気をつけてよ
    お昼寝なら許可します

    この赤い子 なんだかとても大好きです

    返信削除
    返信
    1. 本当にそうだよね。
      心地よい温もりは間違いなく睡魔を誘う!
      朝までコースには気をつけるわ。

      赤い子の可愛さ伝わって嬉しい☆
      1人でぶら下がってるからさみしそうよ。
      でもまたさみしそうでもない表情が好き♪

      削除
  2. うちも床暖つけてないからホットカーペット買おうかな~
    ブランケットもあったかそう~

    えりこす!!

    返信削除
    返信
    1. ね~、床暖あったらまた違うんだろうな。
      ホットカーペット、温かいかな~と思ってるんだけど
      まだ一度もつけてないよ。
      なんかホットカーペットカバーだけで温かくて
      まだ必要ないって感じ!!!
      もう11月だし時間の問題かもだけどね・・・。

      削除