2012年11月4日日曜日

【HIKARI】 オーガニックジンジャーエール


MM夫妻からの頂きもの。

オーガニックのジンジャーエール。

ジンジャーエール好きの私たち夫婦にとって

衝撃的な美味しさでした!!!!





BBQの時に初めて頂いたのですが

程よい甘さと本格的なしょうがに感激!!!

MM夫妻もケース買いしているとか。

あまりの美味しさに

私たちもその足で買いに行こうかと思いましたが

5本も頂いてしまったので

これを飲みきってからケース買いしに行こうと思います。



製造元を見てみたら徳島だって。

炭酸飲料では国内初の有機JAS認証だそうで

それを聞いただけでまた美味さが増します。

この飲みきりサイズがまたいいのかもしれません。




ペットボトルのジンジャーエール、

もう買わなくなりそうです。

ジンジャーエール好きの方、必見?必飲?です。











0 件のコメント:

コメントを投稿