2013年9月2日月曜日

プチパレード


先日、出かけた先で「ど真ん中祭り」がやっていました。

他の用事と買い物目的だったので

じっくりは見ませんでしたが

通りすがりに見ていたら

思わず足を止めて見入ってしまうくらい

力強い踊りでした。




買い物に夢中になって

そろそろ帰らねばとお店から外へ出てみると

なんだかすごい賑わいで

よくよく見てみると

なんとまあミッキーが!!!!


30周年を迎えた東京ディズニーリゾート・スペシャルパレードとのこと。

ドリームクルーザーⅡに乗ってやってきました。

そこまでミッキー好きでない私も

とっさにカバンからカメラを取り出し

必死に写真を撮っていました。




ミッキーたちはたった1台の車で

一瞬にして終わってしまいましたが

5分間くらいかなあ。

周りはえらい勢いでの盛り上がりでした。

留守番していたぴんたろうにも見せてあげたかったな。




ディズニーランド、ぴんたろうを連れて行きたいと思いつつ

ぴんじろうが生まれたりで

タイミングを逃しています。

ぴんたろうもそろそろ色々楽しめる歳なので

これからがいい時期かな。

って一番行きたいのは私かも・・・。








  



2 件のコメント:

  1. ミッキー♪
    ってみるだけでテンション上がる
    不思議よな~
    TDL 意外でそんなパレードとかに参加してるんや~
    見れたピクコもラッキー

    6月に慰安旅行で家族で参加させてもらいTDL いってきたよ~
    かんたもまた行きたいまた行きたいってCM するたびにゆうてるからわかってるみたい
    ピンじろうくんが二歳くらいになったらいいかもね~
    エリコス

    返信削除
  2. 本当にラッキーだったよ♪

    かんたももう分かるんやね~。
    しかもまた行きたいって相当楽しめたんやあ♪

    せっかくなら兄弟2人とも分かるようになったタイミングがいいけど
    ぴんたろうがあと2年待ってくれるか?!
    あたしが待てん!!!

    返信削除