2013年9月10日火曜日

【スイーツ&ジェラテリア】  Baroque(バロック)


叔父さん叔母さんに連れて行ってもらった

田原にあるジェラート屋さん Baroque(バロック)



こんなオシャレなお店を知ってるなんて

叔父さんも叔母さんもツウだね。(ツウって死語?)





叔母さんはテレビで見て知っていたそうですが

叔父さんはおじさん友達と2人で行ったらしく

ここに?!おじさん2人?!さすがです。

その上、叔母さんはまだ行ったことがなかったのに

叔父さんが行ったことあるということをそこで知り

初耳だったのでその場でプチ切れ!!!

とってもカワイイ叔母さんでした♪



一番人気だという「牧場ミルク」と「ブルーベリーミルク」を注文!

もうひとつは「渥美の森」と「マンゴーミルク」を。

私のイチオシは「渥美の森」でした♪

バイキングの後でお腹いっぱいだったはずが

普通にダブルをペロリと平らげましたとさ。



ぴんたろうは私たちと一緒に食べる予定が

いつもソフトクリームなどコーンで食べているので

カップだったことがお気に召さなかったらしく

コーンがいい!と言い出し食べず・・・

デリケートな魔の三歳児。(いつまで続くのでしょうか)

コーンのジェラートを再び買ってくればご満悦。

それこそぺろりと平らげました。




入店した時間は13時30分ごろだったので

並ぶこともなく、わりと空いていましたが

その後、席に座るといつの間にか列が出来ていて

あっという間に席がなくなっていました。

タイミングがよかったです。



とてもカワイイお店でスイーツメニューも美味しそうでした。

沢山種類があるからまた食べに行きたい!!!

次は何にしようかな・・・。

私が食べている間中、ずっと見つめ続ける可哀想なぴんじろうでした。


☆あんた、たべてばっかやな☆








    




0 件のコメント:

コメントを投稿