2013年9月16日月曜日

アラフォー


少し前になりますが

とうとうアラフォーと呼ばれる世代へ足を踏み入れました。

自分が40代近くになるなんて想像もできなかったけど

これが現実・・・。気持ちはまだ20代ですが

体はぼろぼろ・・・これまた現実。



インターネット調査によると

アラフォーとは平均すると「37.6歳から」とのこと。

あ、まだアラサーでよかった?!ふうぅぅぅ。




当日はぴいとぴんたろうがケーキを買ってきてくれました。

こちらのケーキ、最近お気に入りのお店のモノ。

食べきりサイズの小さめのホールケーキ。

カットせずに3人でフォークでそのまま頂きました。

なんだか贅沢♪



いつもショートケーキのリピーターであるぴんたろうは

いつもよりとっても大きいケーキに大喜び。

「誕生日はお母さんだよ!」と言っても

「おかあちゃんとぴんたろう!」と言い張り

Birthday song を歌ってくれたかと思いきや

火をつけた途端、すかさずふうぅぅぅぅぅ。

私の分、歳をとってくれたかな。



2児のママになり体力も2倍消耗してますが

幸せも2倍感じています。

ぴんたろうが毎日ぴんじろうを

とても可愛がってくれているけれど

兄弟喧嘩も時間の問題?!

今しかないこの兄弟の風景を覚えておこうと思います。



追伸: 当日は沢山のお祝いメッセージありがとうございました♪

また一年頑張れそうです!






    




0 件のコメント:

コメントを投稿