2013年9月8日日曜日

サンテパルクたはらへ


お泊りした翌日、

叔父さん叔母さんに連れてってもらったサンテパルクたはら





一番の目的はランチ♪

「旬菜ダイニングMOGU」というレストランのバイキング。


JA直営のレストランで

旬の食材を生かした食材をバイキングスタイルで頂けるとのこと。

叔母さんのイチオシスポットでした。



どれもこれも美味しそうで食べたいのに

食べきれないくらいの種類の豊富さ。

味付けも外食!という感じがしなくて

くどくなくしつこくないので

ついつい食べ過ぎてしまいました。

でも野菜沢山なので食べ過ぎてもいいかなと開き直り・・・。



子供が食べれそうなメニューも豊富でした。

ぴんたろうは大好きなカレーとうどんを4杯。

4杯て・・・もっと沢山の野菜を色々食べて楽しめたらよかったのに

炭水化物でお腹いっぱいになっちゃってました。



レストラン以外にもテイクアウトのお店や

旬の野菜などを購入できるマーケット

子供たちの遊べる遊具や

牧場やミニアスレチック、サイクリングも!

体験工房や体験農場もありました。

時間的にそこまでゆっくりできなかったので

すべて回りきれませんでしたが

大人も子供も楽しめるスポットでした♪



ただのママチャリでないサイクリング用自転車に私は興味津々・・・。

親子3人で乗っている光景を見かけ

めちゃくちゃ楽しそう!!!

これは乗らないわけにはいかない!と意気込んでいましたが

私の胸には抱っこ紐で丁度寝入ったぴんじろうがスヤスヤ・・・。

お義母さんたちも

「ぴんじろう、見ててあげるから行っておいで~」と言ってくれましたが

寝入ったばかりだし起こしてしまっては可哀想だと思い断念。

カメラマンに徹しました。(次回リベンジ!!!)



ぴいと叔父さんとぴんたろうの3ショット。

そして途中で急遽代わって

お義母さんと叔母さんとぴんたろうの3ショット。


お義母さんと叔母さんは(姉妹)双子ちゃんのように似ていて

はしゃぐ姿もそっくりで微笑ましかった♪

みんなとっても楽しそうで良い写真が沢山撮れました。




気候が良くなればもっと楽しめそうな場所です。

季節によっては一面の花畑も見れるそうで

またそんな季節に訪れたいなと思います。












    

0 件のコメント:

コメントを投稿