2011年6月30日木曜日

引渡し

先日、新居の引渡しがありました。

この日を心待ちにしていたにもかかわらず

何だかまだ実感がなく

引っ越しの準備も捗っていない中、

本当にここに引っ越してくるんだ~といった他人事のような気持ち・・・


でもやはり新居の鍵を渡されると「おおおおおっ」となりました。

新しい鍵の袋を工務店が用意してくれたリボン付きのハサミでカット!

ぴいと2人で結婚式のケーキカット気分でした☆

 


 
☆ここがどこなのか分かっていないぴんたろう☆




その翌日、新居へ入る際にお祓いをして頂きました。

なんだか身の引き締まる思い・・・・

これから家族みんなでこの家で頑張っていこう!と心に誓いました。


お祓いをして初めて使用できるお手洗い。

そしてそのお手洗いでうどんを食べる儀式?をしました。

何式か分かりませんが・・・・




とにかく丁度お腹も空いていて美味しいこと美味しいこと☆

食べてはいけないところで

何かを食べるってこんなに美味しいの?!



さてさていよいよ引っ越しが近づいて来ました。

無事に引っ越しが終わるのか分かりませんが

ひと頑張りしてきます!!!

インターネットの解約にあたりブログ更新をお休みすることになりますが

いつも他愛もないブログを読んで頂きありがとうございます☆

またネット再開後、新居ネタで更新したいと思います。

それではまた。。。。。。。。




  

2 件のコメント:

  1. おお!!! とうとう!
    新生活、楽しみだね♪♪♪
    早く、遊びにいきたいよ〜〜〜

    返信削除
  2. >きゃめさん
    新生活、楽しんでるよ☆
    早く遊びにきてきて~!!!
    私も早く坊やを見に行きたい!!!!!

    返信削除