2011年8月5日金曜日

【Floyd】 リングスタンド

雑貨屋さんでふと見かけたときに

「あらま、かわいい☆よく食べたもんだわ」と思いましたが

置物にしては小さくて存在感がないかなぁと思いサヨナラ。。。











数日後、他のお店でまた遭遇。

「あらやだ、また会ったわね☆」と思い

手にとってやっぱり小さいね・・・と思ったら

使い方が書いてあった!


なるほど、こうやって使うのね☆









ぴいと私の結婚指輪、ぴったりね♪

納得させられ買いました♪








色違いもあります。


   


   

2 件のコメント:

  1. へぇー 素敵だね
    確かに使い方みないとなんだかわからない^^
    一瞬ハーシーズのキスチョコかと思ったわよ☆

    返信削除
  2. >kikiさん
    あたしもあたしも!
    大好きだったからすぐにそう思ったよ。
    普通に置いてあったら
    剥いて食べちゃうよね~♪

    返信削除