2011年8月8日月曜日

音楽のあるキッチン

キッチンで好きな音楽を聴きながら鼻歌まじりで料理をする!

これが私の夢でした☆


アパート暮らしの時はキッチンのそばにBOSEの置き場がなく

遠くでONしても換気扇をつけると聴き取りにくくて

かといって大音量にはできず・・・・

なので新しい家ではそれができるのでとても嬉しい♪






☆【BOSE】 Wave music system ☆



2、3年前?くらいに誕生日&クリスマスプレゼントとして買ってもらいました。

結構気に入っていますが・・・・

先月、名古屋のミッドランドをフラフラしてたところ衝撃的な出逢いが!!!!!




☆GENEVAサウンドシステム☆



このシンプルなたたずまいと大迫力の音質に試聴したぴいも私も感動!!

スイスのエンジニアによる最先端技術が1つに集約された最高音質のスピーカーらしいです。

2人とも「欲しい!!」と喰い付いてしまいましたが

一家に2台も贅沢な話・・・・

諦めつつ頂いたパンフレットを何度も見返すのでした。



期間限定で名古屋のミッドランドスクエアのGENEVAショップにて試聴できます。

興味ある方はぜひぜひ♪♪♪



    

0 件のコメント:

コメントを投稿