2011年8月18日木曜日

【Le Creuset 】 オーバルディッシュ

私の引っ越し後の片付けが順調に進まず(言い訳)

最近になってやっとこさそれなりに。

とはいえ開かずの間がひとつあります・・・・(秘)


今月になって続々お客様をお招きしております。

先日はぴいの友人、77ちゃんファミリーが遊びに来てくれました。



もうすぐ4歳になる77ちゃん、素敵なブーケをプレゼントしてくれました。








☆77ちゃんママ手作りのブーケ☆

生花は香りも楽しめてテンションが上がります↑↑↑

ありがとう☆




新築祝いにルクルーゼのオーバルディッシュを頂きました☆





数日前のディナーにドリアを作った際、

「グラタン皿、いいの欲しいね」と話していたところでした!

リアルタイムすぎて嬉しいぃぃぃぃぃ!!!

色も素敵です♪♪♪

わが家のル・クルーゼに仲間入りです。









☆ココット ロンド もっと出番を増やさなきゃ☆







☆ラムカンセット ぴんたろう離乳食から大活躍☆


77ちゃんは大人たちが話している間、

とてもいい子でぴんたろうの遊び相手になってくれました。

いつも一緒に遊んでる同じ月齢のお友達では考えられないこと。

ぴんたろうもとても嬉しそうに大興奮していました♪



ぴんたろうにお姉ちゃんやお兄ちゃんを産んであげられないのが

残念で仕方ありません・・・・

が、この甘えん坊ぴんたろうがいつの日かお兄ちゃんになる?!

あわわわわわ、想像するだけでも?!いやいや想像できません・・・




             

0 件のコメント:

コメントを投稿