2011年8月15日月曜日

【smarttrike】三輪車 zoo (frog) 


ぴんたろうの誕生日にじいじが三輪車を買ってくれるとのことでしたが

なかなかこれといった三輪車が見つからず・・・

まだ歩けなかったのでゆっくり吟味していました。



ところがショッピングモールで試乗させてみたら

大はしゃぎ!!!!!

ぴいと私的にはもっとシンプルで

私たち好みのもの(押し付け)がよかったのですが

ぴんたろうがあまりに気に入ってしまったので買ってもらいました☆











☆スマートトライク ZOO (FROG)☆



最終的にこの三輪車に決めた理由!

①10ヶ月から乗れること
②月齢に合わせてパーツを取り外していけば2歳以降も乗れること
③日よけ付き
④ペダルがカワイイ♪











最近の三輪車はここまで進化しているのか?!

ドリンクホルダーや携帯電話まで!!!




ぴんたろうは携帯に夢中になりすぎて

明らかに走行を楽しんでいない上、

警察に捕まってはいけないので取り外しました・・・









☆これ、気に入ってるよ☆

お義父さん、お義母さんありがとう♪


   





0 件のコメント:

コメントを投稿