2011年8月24日水曜日

わが子の為の衝動買い



最近の買い物はめっきり

自分のものよりぴんたろうのものになりました。



靴を履くようになって

「そうだ、ぴんたろうの靴下がない!」とふと気付き

買い物に行ったら、5足も買ってた・・・

しかも一週間前くらいに名古屋でも買ってたっけ?!



ついつい冷静になれず買わなきゃ買わなきゃという衝動にかられる・・・

これがまさに衝動買いですね☆







ま、カワイイわが子の為と思えば安い買い物かな??

と言い訳してます・・・・



にしても子供用のスニーカーソックスがなかなか見つからなかったので

嬉しくて買っちゃいました♪♪♪

早速久しぶりに靴下を履かせてみたら

めちゃくちゃ嫌がって脱ぎたがりました・・・ガビーーーーーーン↓↓↓


   

0 件のコメント:

コメントを投稿