2011年8月13日土曜日

【flame】 mousse

ダイニングの照明を色々と悩んだ結果・・・・

flameのmousseにしました。



これまた白い内装に白いペンダントライトになってしまいましたが・・・・


本当は最初にぴいが狙っていたのはこちら↓




☆凸ランプ☆


白ばかりなので黒で〆たいとのこと。

ですが私は何も考えず単体でmousseに惹かれていました。

いずれにしてもお店は大阪なので(現在神戸へ移転済み)

実際見に行こうということで行ってきました。



やはり実物を見てみるべきですね☆

2人ともすっかりmousseのとりこ・・・・

なんともこの上から漏れる光のやわらかさがたまりません。






















ダイニングテーブルと合わせた写真

あまりうまく撮れませんでしたが・・・・















flameには他にも魅力的な照明が沢山ありました。

照明ひとつで雰囲気って変わるものですよね!

あれもこれもと目移りしてしまいましたが

また雰囲気を変えてみたくなったら

新たなものを見つけて愉しむのもありかも♪




           

    
            

2 件のコメント:

  1. もかぁさん2011年8月14日 16:21

    ちょいと奥様、素敵な素敵なコーディネイトじゃないですか!自分たちで自分たちが気に入ったものっていいよね~いいよね~^^オシャレすぎるぞぃ♡うらやましすぎる!

    返信削除
  2. >もかぁさん
    気に入るものが見つかるまでは時間かかるけど
    時間かけて選んで
    好きなものに囲まれる生活はいいよね♪
    早くおうちに遊びに来てね~☆

    返信削除