2011年8月6日土曜日

【NAUT】ダイニングテーブル+チェア 

わが家の新しい仲間入り。

ダイニングテーブルとチェアとベンチ。






ぴいが厳選した結果、NAUTのダイニングテーブル&チェアに決まりました。

インターネットで探すことが多い私たちですが

フットワークは軽いので

気になるものを見つけたら

それを見に行くついでといって旅行に行ったりもします。



今回は大事なダイニングテーブルなので

やはり実物を見に行かねば!と意気込んでいましたが

それがなんとも近い名古屋にあった!!!

TVボードはフルオーダーなので

オーダーする前に実際お話をしに行くことができてよかったです。



☆TVボード☆




☆何かと使えるスツール☆





とにかくシンプル好きな私たちなので

NAUTの家具はとても気に入っています。




NAUTに決めた後に気付いたのですが

私の地元のお気に入りのお店(パスタ屋)のデザイン設計を手掛けたようで

そのお店にある家具はすべてNAUTのものでした。

それもまた偶然だったのですが

そのお店の雰囲気に惹かれたのも

NAUTあってのことだったのかもしれません。

運命を感じました☆



そんなお気に入りの家具も

悪戯小僧がいれば時間の問題・・・・早速かじられました。

最初は言葉を失いましたが

子供が小さいうちは仕方がないと諦めつつ

ぴいと私は凹むのでした。



☆もしもし、こちら悪ガキで~す☆



    
                      

4 件のコメント:

  1. わぁ~す☆て☆き~
    やっぱり木っていいよね 
    私もシンプル好き☆でもいろんなテイストの物に目がいっちゃって結局統一感ない感じになっちゃってます(^_^;)だめや~

    pipukoさんのお勧めするものいつも楽しみにみてます☆
    ぴんたろうのかじり跡もいい味になるでしょう^^かじり度合いにもよりますがね(^皿^)

    返信削除
  2. さや侍(本日をもって終了)2011年8月6日 13:04

    いいないいな☆
    さすがpikukoさんって感じのシンプルだけど存在感
    ばっつぐぅ~んでシャレタ家具!!
    ぴんたろうぼっちゃん やりますなぁ♡♡
    可愛くておこれませぬなぁ^^

    返信削除
  3. >kikiさん
    ありがとう☆
    そうそう、なかなかうまくまとめるのって
    難しいよね~↓↓↓
    私も引っ越してこれを期にって感じだよ!
    使えなくなったものも(使わなくなった・・・)
    溢れてます。。。

    返信削除
  4. >さや侍さん(本日までおつかれさんでした)
    ぴんたろう氏、もう目が離せないよ!!
    ダメな時に真剣に叱っても
    ケタケタ笑われちゃったりするから
    叱る気も失せちゃう・・・・
    次回のペンネーム、楽しみにしてます☆

    返信削除