2011年8月10日水曜日

花火デビュー☆

先日、家族で花火大会に行ってきました。

花火大会といってもとてもかわいらしい

ぴんたろうにぴったりの花火大会♪

ぴいが会社の人から聞いて「これだ!」と思ったみたい。



本番当日までの9日間のみ限定で

毎晩10分間だけ打ち上げられる花火☆

ビアガーデンなんかもあるみたいで

充分楽しめそうだねといって出掛けてきました。







☆お城もキャンドルアートもキレイ☆



実際行ってみると平日の夜とは思えない盛況ぶり!

それでも程良い感じで

のんびりベビーカーを引いても

人にぶつかったり気を遣わなければならない程でなく

小さな子供がいる家族にはなんともやさしい花火大会でした。


待ち時間はマニアックなアーティストによるライヴや

エコモビという乗り物に無料で乗れたりもします。










びっくりしたのは鵜飼を目の前で見れたこと!

岐阜県出身ですが実はこれが初めて☆感激でした。















ぴんたろうも初めての花火に興奮!!

何度も花火を指差して「う~う~」言ってました。

こんなに早く家族で花火大会にいけるなんて思ってもおらず・・・

また来年も行きたいね~☆






          

   

2 件のコメント:

  1. エコモかわいい♪愛・地球博にあったあっぽい!?
    最後の写真絵葉書みたい!ナイスショットだね☆
    いい思い出できたね♪♪

    返信削除
  2. >kikiさん
    エコモビ、地球博っぽいよね☆懐かしい♪
    ぴんたろうといい写真撮って欲しかったけど
    私とぴんたろう版はいいのなかった・・・
    ぴいに腕を磨いてもらわなきゃ!!!

    返信削除