2012年7月18日水曜日

おパリなお土産

紅茶好きの私。

姉から教えてもらったマリアージュの紅茶は私の中で一番の紅茶。

そんな紅茶好きの私の為に

kikiさんの旦那様がパリ出張のお土産に買ってきてくれました!!

嬉しすぎるお土産♪♪♪

これまたパリへ出張なんてまた格好良すぎ!!!




この日はkikiさんの少し早めの祝birthdayランチに行きました。

久しぶりの女子(主婦?!)トークはヒートアップし

料理はひと口ふた口味わうもそっちのけでした・・・。

独身時代に戻ったかのような懐かしい時間。

気持ちはあの頃とちっとも変わってない。(つもり)


☆美味しかったね☆



その後、kikiさんの旦那様も合流してcafeへ。

夫婦揃ってハーブティーの選択を血迷って残念なことになってました。ぷぷぷ。

本当にkikiさん夫婦はボケ&ツッコミがそこらへんの芸人より面白くて

一緒にいて飽きません。

また次回、新しい夫婦漫才に期待してます。



そして今日はkikiさんの誕生日♪

Happy Birthday☆おめでとう。

この一年も幸せいっぱいの一年になりますように☆







  












10 件のコメント:

  1. マリアージュの紅茶おいしいよね。
    私も前に飲んでおいしいと思ったよ。
    最近はもう紅茶を飲まなくなった私だけど、
    マリアージュと聞いて思い出しちゃった!!
    それにしてもkikiさん夫婦ったらそんなにおもしろいの?
    いつかあえたときにも漫才を披露してくれるのかしら?
    私からもお誕生日おめでとう。kikiさん。

    返信削除
    返信
    1. ね~、本当に美味しい紅茶だよね。
      濃く出してもビックリするくらい美味しく頂ける♪
      最近はアイスティーをよく飲んでおります。

      wildrosemariとkikiは同級生だよね。
      あれ以来の再会を果たして欲しいものだわ♪
      きっとkikiワールドにはまるはず☆

      削除
  2. wildrosemariさん ありがとう♪
    いやいやそんななにも面白くないよ
    ご存じpipukoさんのトークが楽しくて
    私の入り込む余裕がないくらいでした☆

    pipukoさん 先日はありがとうね
    あのハーブティとケーキが合わないこと合わないこと
    (ご馳走していただいてなんやけども)
    とても奥深いのね ハーブティって♪

    オッティ、pipukoブログを毎日のようにチェックしております
    どうもこのブログのファンのようで・・・
    そんなブログに載せていただいてさぞかし喜んでることでしょう
    ホントありがとうね♪♪

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ先日はありがとう♪
      今日は素敵なお祝いしてもらったかな~。
      ハーブティー事件は結構なもんやったから
      私、当分の間、外ではハーブティーやめとくわ。

      オッティ、こんなくだらないblogを見てくれてるのね。
      もう少しマシな内容で更新したいところだけど
      こんな私ですみません…
      また一緒にkikiツッコミ楽しもうね♪ひひひひ…。

      削除
  3. Kiki さん
    お誕生日おめでとお~
    うちら皆同級生か
    素敵な一年をすごしてね

    しかし旦那さまパリに出張なんていいね~
    夫婦漫才楽しみにしてるわ

    皆結構紅茶とか詳しいな~
    飲むとしてもリプトンばっかりやわ
    庶民やろ

    エリコス

    返信削除
    返信
    1. 庶民万歳だよ!
      あたしは伊藤園teas'teaのアップルティーも好きだよ♪
      最近はもっぱらアイスだけどね。

      この時期、ついつい冷たいものばかり摂ってしまうわ。
      いかんいかんと思いつつ
      数時間おきに氷すくってる…。
      ガリガリくんの梨も美味しすぎるしさ~♪

      削除
  4. エリコスさんありがとう☆
    年だけは無駄に重ねてきてしまったわ(苦笑)
    ほんとに夫婦漫才とか違うからね~
    みんなハードル上げるよねぇ~↑
    そうそう私も紅茶と言えばリプトンしか知らなかったよ
    オッティの影響で私もはまり中♪

    ありがとうね♪

    返信削除
  5. ぶんちゃんおめでとー♪パリジャンの旦那様、ステキ~☆
    素敵なご家族とぶんちゃんに幸せが山ほど訪れますように!
    みき

    返信削除
  6. あらまっ みきちゃんありがとう!!(^3^)/
    嬉しいな♪まさかのアラホウですわ 
    また久々に会いたいなぁ♪
    ぶんより

    返信削除
    返信
    1. それをいったら私もアラホーでしょ(T_T)ぶんちゃんの面白トーク、私も浸りたい…今度はトゥギャザーさせてください!

      削除