2013年5月19日日曜日

可愛すぎるmina perhonen


kiki夫妻よりぴんたろう&ぴんじろうへ

こんな可愛いものを頂きました♪





箱をあけてみると・・・



子供用食器とはいえ陶器製でなんとも言えないこの感じ。

可愛すぎる!!!!!




子供の頃からきちんと陶器の食器を使わせて

大切にモノを扱うことを

教えておいたほうが良いと聞いたことがあります。



とはいえぴんたろうとぴんじろうにはまだもったいないので

まず私とぴいで使わせて頂きます♪



kiki夫妻、ありがとう☆










5 件のコメント:

  1. うふ♪
    このままずっとpipukoさん夫婦が使ってたりして。
    それもまたよし(^-^)
    茶でも飲んでほっこりしてね♪

    返信削除
    返信
    1. うふふ♪それもよし♪♪♪
      このやさしい感じがたまらなくって
      使わなくても眺めてるだけで幸せ~。

      ありがとうね☆

      削除
  2. いつもこちらのご夫婦はお洒落なものチョイスしはるね~
    ピクコ色

    なかなか子供に陶器って勇気いるよね~
    テレビであえて給食は陶器の食器にしていますって幼稚園があったわ~

    エリコス

    返信削除
    返信
    1. うんうん♪
      このやわらかい感じが好き好き~♪

      そうそう、あたしも中学校くらいからかな
      小学校の途中やったかな(歳バレるね)
      陶器の食器になったよ~

      給食はいいけど
      家ではやはり発狂しそうだから
      当分は無理かな・・・・

      削除
  3. エリコスちゃんありがとう♪
    ザ・大阪弁のコメントが
    ほんと好き☆

    返信削除