2013年5月1日水曜日

☆40周年☆


このところ春というより

日中はジリジリ焼けてしまいそうな暑さ。

すぐに夏がやってくる気配。



ウッドデッキにあるブロッコリーも収穫を終えて

ほったらかしにしておいたら花が咲いていました。

黄色い小さな花が意外と可愛くって癒されます。




花といえば・・・

先日、両親の結婚記念日でした。

なんとまあ40周年だって。

小さな花束をプレゼントしました。

ぴんたろうから渡してもらいましたが

「おででとおおおおお」と言って渡すのでイマイチ伝わらず・・・

でも喜んでくれたみたいで嬉しかった♪




40年連れ添った夫婦。

いまだに仲の良い両親。

なんだかんだいっても常にお互いを思いやる気持ちを忘れていない。

大切なことだなと思います。

私たちの40年後もそうありたいものです。

子育てに疲れ果ててしまうと

そういうことも忘れがち。いかんいかん。

もう少し心に余裕を持たなくては。




お父さん、お母さん。

これからも仲良く体に気をつけて

孫の為にも長生きしてね♪♪♪











   

















2 件のコメント:

  1. 40年おめでとうございます

    すごいよな~40年か~
    子供も育て、孫もでき
    いまだ仲良しって理想やね~

    まだまだ六年
    これからですな~


    エリコス

    返信削除
  2. エリコス、ありがとう♪
    40年ってさ
    あたしたちが生きてるより長いってすごいよね。

    うちもまだまだ5年目。
    おこちゃまやね。

    返信削除