2014年10月11日土曜日

本格稼動?!


ずっと走りたいと思っていた私。

ぴんじろうの子育てが落ち着いたら

絶対に走ろうと決めていました。





ぴいが昨年マラソン大会に何度か出ていて

とても羨ましかった・・・。

来年は一緒に出たいねと話していて

実現なるか?!






早速ランニングシューズをget!







走るとなると夜は危険なので

子供たちがまだ寝ている早朝かな。

ちょっとキツイかもだけど健康の為にも・・・

今のテンションなら頑張れそう。





と思って走ろうとしたら

ランニング用のタイツやウエアがない!

ネットで調べてみると可愛いの沢山ありすぎ!!

まずは買い物、買い物♪

色々揃えるまでまだ始められなさそうです。







昨年、大会が迫っているにもかかわらず

体調を崩していたぴいは練習が全くできない中

ランニング用品だけは次々届いて

ちょっと~と思っていた私。

ぴいは形から入ってモチベーションを上げていかないと!

と言っていましたが

今となってはその気持ち、すごく分かる!!!

今月から来月にかけて宅配便のオンパレードかな♪

モノだけ届いたのに走らない・・・

ってことにだけはならないよう気をつけます!





















2 件のコメント:

  1. えら~い!!
    寒くなるこの季節
    早朝に走るなんてえらすぎ

    ほんまマラソンとかしてる人って
    自分に強くないとできひんから尊敬やわ

    そろそろ健康考えないとね~
    頑張って!

    えりこす

    返信削除
    返信
    1. そうそう、健康第一!
      最近すぐ子供の風邪拾ってたし
      これで今年の冬は乗り切れるかな。甘いか?!

      と思って張り切ってみたものの
      意外と走れなくてゼーハーゼーハーよ。
      何って続けることが一番だから
      無理せず程ほどに頑張ります・・・

      次回会ったときに続いてるか
      そっと聞いてね。

      削除