2014年10月17日金曜日

山の中の眺めのいいcafe


少し前に地元で同窓会があるとのことで

子供たちはぴいに任せていってきました。

同窓会は夜だったので

夕方前に姉と一緒にcafeへ。

そのcafeは母がずっとお勧めしてくれていたのだけど

子供が小さいとなかなかそんなcafeにも行けないので

先延ばしになっていました。

が、こんなチャンスめったにない!

行くしかない!

ということでいってきました。






道中、え?!こんな山奥?

え?!大丈夫???

という道でしたが

無事到着!!!







期待を裏切らない

期待以上の素敵なcafeでした。

何って眺めが素晴らしい!

手入れの行き届いた庭。

とても心地よいところでした。

iphoneカメラな上、曇り空だったので伝わりにくいですが

HPでは季節の花々が咲き乱れる様子が見えます。




La Provinse




地元では有名のようで

人気のケーキはほぼ完売・・・

唯一残っていたケーキ2種類を頂きました。

どちらも程よい甘さで美味しかった♪

きっと他のケーキも美味しいんだろうな というのがよく分かりました。

次回は午前中狙いで来ないと!!!





天気の良い日は青空が広がって

これまた良い景色が望めそう。

でもこれも秋のうちに行っておかないと

冬はあの山道・・・ちょっと心配かも。

寒くなる前にまた行きたいな~。














   





















0 件のコメント:

コメントを投稿