2014年10月21日火曜日

SOCIAL TOWER MARKET 2014


毎年行くタイミングを逃していたマーケット。

今年はmaimaiが一ヶ月以上も前から誘ってくれていたので

この日を楽しみにいってきました♪

ここのところ毎週末台風続きでしたが

この日は素晴らしい秋空!

マーケット日和♪






出店するお店を事前にチェックしておきましたが

どこもかしこもオシャレな感じですべて逃さず覗きたい感じ。

実際、食べ物やさんもショップもセンスが良くって

買いたい!食べたい!お金足りない!となるくらいでした。





普通のお店は歩きながらさらっと買い物できますが

私の一番狙っていたお店だけは

入場規制があり長蛇の列・・・

といっても30分くらいで入ることができたので

まだよかったのですが入ってからもスムーズには見れず

人をかき分けての必死の買い物。




やはりopenしてすぐだったらもっと良いものがあったようで

私が行ったときは半分以上売れてしまった状態だったのかな。

それでも掘り出し物?は2点ほどget!

これで良しとしました。







ランチはせっかくなのでマーケットに出店しているお店のモノを買って

運よく空いた屋外の椅子とテーブルで頂きました。

普段日差しは勘弁の私ですが

今日ばかりは許せてしまうようなテンションだったので・・・

気持ちよかった~。たまにはいい。




初めて食べてみたタイ焼きそば(パクチー大盛り乗せ)。

まー美味しくて美味しくてまた食べたい。

maimaiはパクチー初めてだったので心配しましたが

何の抵抗もなくパクパクいってました。







そんな楽しいランチ中、

目の前に私の大好きなscopeのシャチョウが

ビールとソーセージを持ちながら歩いてきて

私たちのテーブルの横にやってきたので

心臓バクバク!!!!

話しかけようか迷いましたが

プライベートだしお楽しみのところ申し訳ないと思い

にやにやしながらウォッチしてました(怪)。





そんなこんなで

楽しすぎたマーケット。

maimaiとワーキャーはしゃぎすぎた。

来年も一緒に来たいね~!と話していました。

ぴいは一人で行くみたいです。

こんなマーケット、毎月やってくれたらいいのにな~。

















    










0 件のコメント:

コメントを投稿